So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

観覧車に乗って来た [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は相変わらずの寒さでしたが快晴ヽ(・∀・ )ノ
地元の高島屋で開催中の全国うまいもの市のイートインコーナーに出店してる、
東京築地の藪蕎麦を食べる!!と言う母に、父と妹そして甥っ子と共にお供して(笑)きました。
味は。。。。。普通の蕎麦でした( ゚ω゚ )特に感動は無し。
やはり店に行って食べないとダメだなぁ〜って思った。(まぁ普通そうですよね)
でもね、セットの天丼は天ぷら揚げたてで美味しかった。

その後、
屋上にある観覧車「くるりん」に乗って来ました。
http://www.iyotetsu.co.jp/kankou/kururin/
IMG_4264.jpg
随分前からある観覧車なのですが初めて乗りました。
普通は1人:700円(小学生未満無料・保護者同伴の場合に限る)しますので乗らないかな(笑)
でも今月は甥っ子の誕生月。
誕生月は同伴者3人連れて無料で乗れるのですよ!!
誕生月は毎日でも無料で乗れるらしいヽ(・∀・ )ノ


そんな訳で、甥っ子と妹と父と僕の4人で乗りました。
ちょっと食べ過ぎた母は下から見物(本当はちょっと高所が怖いw)
IMG_4263.jpg
以上と高くまで上がって景色も良く楽しい時間でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

藪蕎麦の「せいろ蕎麦と天丼のセット」はボリューム満点で、
今(19:50)も空腹感が無く、夕食を食べたい気持ちが湧きません。
そうだなぁ、、、お茶漬け食べて済まそうかぁ。。。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

yu-papa

観覧車に乗られるとは、勇気ある行動で!(^^)!
by yu-papa (2018-01-14 20:27) 

まさおか

yu-papaさん、いらっしゃいませヽ(・∀・ )ノ
人生5回目くらいの観覧車でした。
中途半端な高さってのが1番怖いですよね(笑)
by まさおか (2018-01-14 21:21) 

miyappp

こんばんは
こちらの観覧車は昨年7月に
NHKの「ドキュメント72時間」
の舞台になりましたね
私も松山生まれでして
以前帰省したときに
この観覧車に乗ったことがあったので
よろこんで観ていました
by miyappp (2018-01-14 23:54) 

まさおか

miyapppさん、こんばんは!!
ブログ拝見させて貰っておりますヽ(・∀・ )ノ
NHKの「ドキュメント72時間」
やはり地元が舞台って事で僕も見ました。
シースルーのゴンドラ見ましたが、流石にアレは怖そうでした(;゚д゚)
by まさおか (2018-01-15 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。