So-net無料ブログ作成

今日は誕生日でした。 [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は曇り気味の晴れだ1日
朝は今年1番の冷え込みだったそうですが、
体感的にはイマイチわかりませんでした(笑)

そんな今日は僕の誕生日でした\\\\٩( 'ω' )و ////

誕生日を祝ってもらう歳でもないのですが、
昨日の夜に1日早めの誕生会を「ラーメン屋」さんで祝ってもらいました。
まぁ、普通にラーメン食べて帰っただけなんですけどね。

明日は仕事が休みです。
休みなのに雨降りなんだなぁ。。。寒そうだし。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

明日は仕事が無い(´・ω・) [日記]

皆様こんばんんは!!

今日の松山は晴れた1日でした。
チョット寒くなってきたかなぁ?少しだけ。。。

さて明日は久し振りに仕事がありません。
嬉しい様な悲しい様な微妙な感覚です(笑)

久し振りにバイクのエンジンを掛けに行こうかなぁ?って思ってます(・∀・)
あと改めてシート下の物入れの寸法を測ってみたいと思います。
IMG_3448.jpg


ではでは水曜日恒例の深夜の仕事に向けて一眠り致します。
今日は深夜3時から仕事開始!!2時くらい起きて準備をしようと思います。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

今日も仕事を頑張った!! [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は雨でした。
雨降りだからと雑用を済ますつもりでしたが、
昼から晴れ間が見えてきたので今日の仕事を片付ける事に急遽予定変更!!
予定してた外仕事を2倍速(当社比)で済ませてきました。


このところ忙しい毎日だったのですが、
明日から週末までは少し余裕のある日を送れそうです。
仕事をお休みする訳では無いけど、体を休められそうで”ホッ”と一息入れられそう(・∀・)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

仕事 昼寝 うどん [日記]

皆様こんばんは!!

相変わらず松山は過ごしやすい日が続いております。
今日は午前中の仕事を済ませた午後は休みでしたので、
昼食もソコソコに昼寝をしておりました(笑)

夕方に妹たちと甥っ子と姪っ子が来ましたので、
ちょっと早めの晩御飯を一緒に食べようって事になり、甥っ子と姪っ子の希望で
久し振りに「はなまるうどん」に行って来ました。


僕の注文したうどん
IMG_3764.jpg
ざるうどん大 げそ天 ちくわ天


父の注文したうどん
IMG_3763.jpg
濃厚豆乳担々うどん


母の注文したうどんは
IMG_3762.jpg
生姜玉子あんかけうどん

父のうどんも母のうどんも美味しそうで、
僕もチョット変わったうどんにしたらよかったなぁ〜と後悔したのでした。。。( ゚ω゚ )


さぁ明日の松山は晴れの比較的暖かい日という絶好のツーリング日和ヽ(・∀・ )ノ
でも僕は仕事でございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

がんばろ、仕事


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

週末の予定が詰んだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は晴れましたヽ(・∀・ )ノ
この所ずっと天気が良くって仕事が捗ります!!

明日の午前中に仕事を終わらせたら半日+日曜日は休めるぞぉ!!って思ってたのですが。。。

土曜の午後に中途半端な予定が入り、日曜日も半日仕事が入りました。
バイクに乗ってのリフレッシュは叶いそうに無いので、寝てリフレッシュしようと思います。

やっぱ11月と12月の週末は、なかなか休めないなぁ(´・ω・)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

最近バイクの話をしてない(´・ω・) [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は雨のち曇りな1日でした。
気温が暖かかったので仕事するのは楽だったな。。。

相変わらず労働に勤しんでおります。
掻き入れ時ですからね!! 頑張らないとヽ(・∀・ )ノ

そして気がついた。
最近、全然バイクの話をしていない事に(;゚д゚)ゴクリ…
ガソリン給油の記録見たら9月と10月にガソリンを入れてませんでした。
それだけ乗って無いって事ですね、バイクに。

今週末は休めそうだけど天気がイマイチっぽいしなぁ。。。先日も書いたっけ?
仕事で痛めてて手のひらと指先が傷だらけなのでアクセルとクラッチ握るのが大変そうだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして明日届くはずだったiMacの納品が遅れるみたいです。

IMG_3750.jpg
どうも全国的に明日が納品日だった全員(多分)に、
納品日が遅れそうな旨のメールが届いてる模様(2ch調べ)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

有り難い事に忙しくしております。 [日記]

皆様こんばんは!!

今日も松山は良い天気ヽ(・∀・ )ノ
体感温度の割に今日の最高気温は暖かかった様です。

例年なのですが年末は忙しくて稼ぎ時ではありますが、
今年はいつも以上に注文が来るのが早くて11月からテンテコ舞いで仕事してます。

この調子で11月に注文が集中して12月が暇になると。。。。
嬉しい様な、悲しい様な。。。複雑な気持ちでドキドキで御座います( ゚ω゚ )

この週末はイマイチの天気になりそうな、我が松山市
仕事や用事が入ってない土日に限って天気が悪いんだなぁ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

暫く放置してたシート下の小物入れ製作プロジェクト(大袈裟w)を再開しようかな。
IMG_3537.jpg
今は何にもないスカスカな状態

thumbnail2.jpg
 ↑ こんなやつ ↑ が理想形です。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

徳島で開催されイベントのお手伝いに行って来ました。 [日記]

皆様こんばんは!!

今日の徳島市内は曇り空な寒い1日でした。
と言いつつ夕方前に、まぁまぁな雨が20分くらい降ったけど。。。
海岸端って事もありますが風が強くて辛かったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日のお話
徳島で開催されイベントのお手伝いに行って来ました。

とにかくヘトヘトで今すぐ寝たいので今日は写真を並べるだけに致します。

IMG_3725.jpg

IMG_3726.jpg
朝の4時30分に自宅を出発して現場に7時前に到着┌( ゚Д゚)ノ

IMG_3727.jpg
僕の持ち場はココ、給食係です(・∀・ )

IMG_3728.jpg
10時30分にスタート!! 食べて飲んで音楽三昧のイベントです。

IMG_3729.jpg
バーベキューだけは参加者が肉を取りにきて、自由に焼くスタイルです。

IMG_3731.jpg
音楽コンサートの前に主催者の挨拶と注意事項の説明

IMG_3732.jpg
解りますかね? 雨の後に虹が出てました。

IMG_3733.jpg
そんなイベントが夜の7時まで続きます。
その間、微妙に休憩しつつ料理を作って運び続ける訳なので大変(・ω・)ノ


おやすみなさい。。。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

100円ビッグに当選しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ [日記]

みなさまこんばんは!!

今日もいい天気の松山ですヽ(・∀・ )ノ
天気はいいけど寒くなりましたね。。。
歳の所為かイマイチ気温の変化に体がついていけず寒さに震えております。
日中は20度超えてるんですけどね、寒い( ゚ω゚ )


今日のお話
100円ビッグに当選しました!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

スクリーンショット 2017-11-02 19.37.44.jpg

なんと!! 当選金額910円ヽ(・∀・ )ノ
当たらないよりは良いですけど。。。。。 
じゃなくって万円なら狂喜乱舞なんだけどなぁ〜。 そんなに上手くは行かないよね(笑)


明日の朝から2日間、
徳島で開催される音楽イベントの手伝いに行って来ます!!


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

お陰様で大忙しですヾ(*´∀`*)ノ [日記]

皆様こんばんは!!

今日も松山は秋晴れの1日でした。
出来る事なら週末この天気になって欲しいものです(´・ω・)

11月に入って年末の気配を感じるようになって来ましたね。
松山市内の紅葉はマダマダ先な感じですが(笑)
ってか紅葉するのかな?市内。。。

職業柄、
例年大忙しな年末なのですが今年は注文の入りが早い感じです。
普段の年よりも半月くらい早く予定が埋まりそうで嬉しいワクワクが増幅中!! です。
早く予定が埋まっても、
出来る仕事量は変わらないので売り上げが伸びるわけでは無いのですけどね(・∀・)

さてと。。。明後日から2日間
徳島で開催されるイベントの手伝いに行く準備でもしようかな。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク