So-net無料ブログ作成
検索選択

マイルハイミーティングに参加して来た。 [ツーリング]

皆様こんばんは!!

今日の松山〜長浜町は曇り空。
時々ザァ〜〜〜ッ!!控えめに雨が降るけどすぐに止んでる感じでしたが、
今は無風で普通の雨降りな感じです。


今日のお話
大洲市長浜町で開催のマイルハイミーティングに参加して来た。

8時前に出発して9時前に現地に到着!!
雲行きが悪くなって雨が断続的に降り出したので帰り支度を開始したのが10時半
そして、小降りになったのを見計らって急いで出発!!
秘密基地(倉庫)に帰宅したのは12時過ぎ

と、現場には2時間程しか居ませんでした(ノ∀`)


今年で21年目のマイルハイミーティング、なんだかんだで毎年参加してます(・∀・ )
IMG_3075.jpg
このミーティングのウリは0−40mドラッグレース(0−400mじゃないよ)


今年は参加者が少なかったみたいですが、ナカナカ気合の入ったバイクが居たので勝手に紹介!!
IMG_3076.jpg
インタークーラー付スーパーチャージャーなハーレー Σ(゚Д゚)スゲェ!!


と、反対側も見て見たら!!
IMG_3077.jpg
うわぁ!!NX社のナイトロ(ニトロ)も搭載してますよ (;゚д゚)ゴクリ…
って、このハーレー ナンバーついてるぞ!!


そしてデモラン用のドラックマシンが2台
IMG_3080.jpg
こちらのマシンは比較的軽チューンっぽい(と言っても大概ですがw)

IMG_3081.jpg
こちらはガチのドラッグチューンなバイクの模様 
随分前に聞いた事なので記憶が定かじゃないですが、
確か燃費はリッター70m程って聞いた記憶があります。


残念ながら今年はドラッグマシンの爆音と目に染みる排気ガス、そして走りを見ずに帰って来ました。


その代わりと言っては失礼ですが、
こちらも毎年披露されてるエクストリームショーを見て帰りましたヽ(・∀・ )ノ
IMG_3082.jpg
スタンバイ中に1枚撮らせていただきました。


ショータイム中!!
IMG_3087.jpg
IMG_3088.jpg
いやぁ、上手いもんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
くるくるくるくる回っとりましたヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
ウイリー走行やジャックナイフも上手だったなぁ。。。


バイクに乗れたし、現場滞在は短時間だったけど
懐かしい顔にも会えて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

と、
ブログを書いてる間に雨が止んで空が明るくなって来ましたよΣ(゚Д゚;)アラマッ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(4)