So-net無料ブログ作成

PPオイルフィルターキャップに交換 [カスタム]

皆様こんばんは!!

今日の松山は最高気温35.7度の猛暑日でした。
毎日毎日暑いです(ノ∀`)

そんな今日は午前中に仕事を済ませ、
昼から地元のマルチショップに部品の注文と悪巧み(笑)の相談に行って来ました。

今日のお話
パワーパーツのオイルフィルターキャップに交換したヽ(・∀・ )ノ

注文したパーツの内、
店内在庫のあったオイルフィルターキャップだけ買って来ました。
IMG_3068.jpg
定番の交換パーツですね(・∀・ )


早速取り付けましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ビフォアー
IMG_3069.jpg

アフター
IMG_3070.jpg
うん、うん、派手になりましたね!! 満足です(笑)

んが、ちょっと気になる事が。。。。。(*・ω・)ノ


なんかイグニッションカバープラグ色褪せてませんか?
IMG_3070-1.jpg
 ↑ ↑ コレです。
オイルフィルターキャップと比べて鮮やかさって言うか色が違う。。。。。


気になるので、
去年の5月にイグニッションカバープラグを取り付けた直後の画像で確認( ゚Д゚)ゞ
IMG_0592.jpg
うん、オレンジが濃いですね。
今日つけたオイルフィルターキャップに負けないオレンジです。


ちなみに同じく去年の5月に取り付けたオイルプラグは今も色褪せてません。
IMG_0590.jpg
今日の画像は無いですが、
開け閉めした傷は沢山付いちゃってるけど今も変わらずキレイなオレンジ色です!!


結論
パーツに寄っては1年でアルマイトは色褪せる( ゚ω゚ )


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)