So-net無料ブログ作成

ツーリングの疲れが2日遅れで来てる。 [日記]

皆様こんばんは!!

相変わらず暑さ全開の松山市です。
猛暑日というわけでは無いのですが、やはり気になる湿度の高さ(; ・`ω・´)

今日から8月!!
7月の売り上げ締めと末締めの請求書を作成して、
各種報告書をパソコンで打ち込んで午前中の仕事が終了!!
昼からは外回りの仕事を緩く済ませて、明日から週末までの仕事の段取りをして夕方5時前!!

同業者で作る愛媛エリア会で会計をしてるので、
下半期の会費振込みのお願いを全店に一斉FAXして今日は終わりにしました。

先日のツーリングの疲れが遅れてやって来たようで、今朝から全身が軽い筋肉痛状態(ToT)
何の不都合も無く、体調も悪く無いのですが何だか気分的にテンション低めな感じの1日でした。

さぁ風呂に入って寝ようかな。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク