So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は姪っ子の誕生日でしたが。。。 [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は晴れ!!
天気がイイ割には今日も涼しめな1日でした。

悪い事は続くもので、
昨日に引き続き今日もチョット残念な相談をされて2日連続凹み続けております(ToT)

そんな今日は姪っ子3歳の誕生日!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

........................でもね、
姪っ子が昨日の夜から39℃の高熱でダウン
今日の誕生パーティーの予定はキャンセルとなりました。
張り切って準備してた母は昨晩からガッカリ&心配で元気が有りませんでした。
おかげさまで姪っ子、
薬が効いた様で今は熱も下がって元気に家の中を走り回ってる様です(笑)

さて、今日は夜の仕事に行ってきます( ゚Д゚)ゞ
いつもは水曜日の深夜が多いのですが、今回は1日前倒し!!

では今から一眠りして12時から一仕事してきますヽ(・∀・ )ノ おやすみなさい。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク