So-net無料ブログ作成
検索選択

病院と仕事三昧 [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は晴天の1日でした。
外に居るよりも事務所の方が寒い日だった。

早朝から母が左腰の痛みを訴えました。
本人も普通の腰痛とは違うと感じた様で不安げです。
大病をしてるし痛みが有るのは心配なので、
仕事の段取りをチョット無理して午前中は母を連れて病院に行って来ました。

レントゲン、CT、血液と尿検査をして貰いました。
幸い特に大きな問題は無く、
お医者様も肝機能の低下で体内バランスが崩れてるのかも? という程度。

アレコレと検査して貰って特に問題なかった事で母も安心したらしく、
病院から自宅に帰宅中には不安が無くなりホッとしておりました。
昼食後に飲んだ、
病院で処方してもらった鎮痛薬が効いたらしく、
夕方に帰宅した時は機嫌良くしてて安心しましたヽ(・∀・ )

仕事は午後からフル回転で片付けて、何とか21時前に終わりヤレヤレです。

今週末の土日も仕事になって、バイクに乗る時間は無さそうな予感(ノ∀`)アチャー

明日は午後から時間が出来そうなので、バイクのワックス掛けでもしようかなヽ(・∀・ )ノ


シュアラスター カーワックス ザ・シュアラスター ジュニア 100g SurLuster S-12

シュアラスター カーワックス ザ・シュアラスター ジュニア 100g SurLuster S-12

  • 出版社/メーカー: Surluster(シュアラスター)
  • メディア: Automotive


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村