So-net無料ブログ作成
検索選択

前後のサスペンションの設定をコンフォートにしてみた。 [メンテナンス]

皆様こんばんは!!

今日の松山は晴れの天気、とても暑さを感じる日中でした。
日の入り頃に雨が降ったみたいだけど。。。

今日のお話
前後のサスペンションの設定をコンフォートにしてみた。

結局、昼までに仕事は終わらず(泣)観念してユックリと仕事を片付けました。
それでも15時過ぎには終わったんだけど。

秘密基地(倉庫)にバイクを取りに行って、
向かいのコーポの子供達に囲まれながら気まぐれで前後のサスペンションの調整をしてみました。
今までは前後共、
標準よりチョイ固めにしてたのですが、一度柔らかめも試してみようかな? と(・∀・ )

結果
フロントは可なり ってか今までとは全然変わって「シュコシュコ」とサスが動くのが面白い。
サスペンションが沈み込むまでのタイムラグからかブレーキの効きが落ちた様な感覚があった。
リアは。。。確かに柔らかくなった?様な。。。気がするけど。。。
僕が鈍感なだけなんだろうけど、正直言って大きな違いを感じませんでした(´・ω・)

今日は市街地を車の流れに乗って20分ほど走っただけなので、
この程度の全然役に立たないインプレッションです。
山道行ってコーナーを右に左に走るとどれ位の違いを感じられるか楽しみですヽ(・∀・ )ノ


さぁ、明日は1日休みだぁ!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
IMG_0639.jpg


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク