So-net無料ブログ作成
検索選択

また台風が来るのかなぁ(; ・`ω・´) [日記]

皆様コンバンハ!!

今週末も雨っぽいですね( ;∀;)
なんか台風も来てるみたいだし。。。。。。

今月はバイクに2時間程しか乗ってないや。・゚・(ノ∀`)・゚・。

週末も雨かぁ。。。仕事が溜まる一方だ。

明日から10月
来週末は地元の秋祭りでございますヽ(・∀・ )ノ
僕は祭り本番の日から鹿児島に出張なんですけどね( ゚ω゚ )

去年の鹿児島出張時に撮った桜島の写真
IMG_0195.JPG
ちょうど噴火が連発してる時の出張で御座いました。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

TAKEN (邦題 96時間) [日記]

皆様コンバンハ!!

突き指がマダマダ痛くて困ります。
昨日も書きましたが、利き手の人差し指の故障は想像以上に不便でございます。

痛い痛いと言いながら、
何とか仕事をこなして帰宅しますと、注文してたDVDが届いてました。

TAKEN(邦題 96時間)3枚組
IMG_1297.jpg

日本でも、
96時間、96時間リベンジ、96時間レクイエムの邦題で上映された3本のセットです。
IMG_1298.jpg
2,000円程だったので買っちゃいました。

作品自体は1作目を友人の店(ショットバー)で、後の2作品は飛行機の機内ビデオで見ております。

主演のリーアム・ニーソンは好きな俳優さんの1人です。
代表作と、その役柄としては、
シンドラーのリストのオスカー・シンドラー 
スター・ウォーズ エピソード1のクワイ=ガン・ジン 辺りが有名でしょうか。

他にも出演作品としては、
レ・ミゼラブル(Les Miserables)
アンノウン(Unknown)
フライト・ゲーム(Non-Stop)が僕は好きですね(・∀・)

週末の天気が悪くてバイクに乗れそうに無かったら見ようと思います。(突き指 治れ!!)

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


96時間 DVDコレクション(3枚組)

96時間 DVDコレクション(3枚組)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



アンノウン [DVD]

アンノウン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

懐かしい痛み [日記]

皆様コンバンハヽ(・∀・ )ノ

今日も天気が悪かった。
太陽熱給湯器が機能してなく、ボイラーが大活躍の我が家です。

そんなワタクシ
左手の人差し指の第三関節を突き指をしまして痛さに震えております(大げさの二乗)
突き指なんで何時ぶりだろうか? 二十数年ぶりな気がします。

左利きの僕には、
左手の人差し指が使えないのは死活問題でございますよ(大げさの二乗)
仕事にも私生活でも支障が出ております。
クラッチ握れないな。。。現状では(; ・`ω・´) 人差し指使わなきゃ乗れるか(・∀・ )
。。。。。今週末も雨だったっけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

取り敢えず冷湿布を貼って様子見です。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

iPhoneの画面ガラスが割れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 [Mac]

皆様コンバンハ!!

只今、松山市は大雨とカミナリが凄いです(; ・`ω・´)
家が地響きで揺れてる(汗)

今週末も雨っぽい愛媛県でございます( ;∀;)

さて、
ワタクシ午前中、秋祭りの段取りで忙しく町内を駆け回っておりました!!
何時に無く元気に走っておりました所、愛用のiPhone6を地面に落としてしまいまして。。。

見事に画面が割れちゃいました( ゚д゚)
カバーをしていたので、大した事は無いっちゃぁ無いのですが
IMG_0303.JPG
角っこが割れてしまいました。
爪でゴリゴリやったら割れてる所が取れちゃうかと思いましたが、そんな事は無さそうです。
画面には影響ない程度なので、暫くはこのまま使おうと思います。

話は変わりますが、
iPhoneのOSを最新のiOS10.1にしてから頗る調子が悪いです(;゚д゚)ゴクリ…

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

腰痛が再発(; ・`ω・´) [日記]

皆様コンバンハヽ(・∀・ )ノ

無事に某携帯ショップの仕事が終わりました。
天気が良くて作業が捗り、予定よりも早く終わる事が出来ました。

でもね。。。。。。昨日も晴れて欲しかったなぁ、今日くらい( ゚ω゚ )

そんなワタクシは腰痛が再発しまして、只今お爺ちゃんみたいな歩き方をしております。
明日も仕事だし、
ココは禁断の薬「リリカ75mg」(過去のブログ参照)を飲んで、早めに休もうと思います。
IMG_0523.jpg


お休みなさい

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

雨が降って来た( ;∀;) [日記]

皆様コンバンハ!!

今日は午後からバイク乗る気満々だったのですが。。。

昼前に仕事を終えて外に出ると、まぁまぁの大雨(; ・`ω・´)
IMG_1282.JPG
結局、今日もバイクに乗れませんでした。

朝の内は悪く無い天気だったんですけどね。 残念

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

結局今日は仕事三昧 [日記]

皆様コンバンハ!!

今日は天気の良い1日でしたヽ(・∀・ )ノ
タイトルの通り、僕は仕事してましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あぁ、バイクに乗りたかったなぁ。。。
仕事第一!! 仕事第一!! で御座います!!

地元の小学校は今日が運動会だったみたいで、
足の速い甥っ子は障害物競走と徒競走で1位になったそうですよ(・∀・ )

さて、明日も午前中は仕事です。
某携帯ショップの仕事が明後日の月曜日に延期になったので、
午後の仕事を午前中に変更させて頂きました。

さぁ、明日こそはバイクに乗るぞぉ ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

週末は仕事になりました [日記]

皆様コンバンハヽ(・∀・ )ノ

今日も天気が悪かったぁ。。。
朝から一仕事して、定期検診の為に病院に行って来ました。
何時もは1時間チョイで済むのですが、
何だか今日は混んでて昼過ぎまで病院に居ましたよ(; ・`ω・´)

昼からは母の運転手をして買い物に行って、
会社の消耗品を改めて買いに行って、夕方から仕事して、
夜は急ぎの法人対応で、
某携帯ショップ様から注文を頂き、閉店後の19時から一仕事して来ました!!

おかげ様で
某携帯ショップ様からの注文が後2軒入っておりまして、
今日とは別のショップで明日と明後日は仕事になりました。
現場を見てないので何とも言えないけど、
今日の現場の状態から想像するしか無いのですが、
2日とも半日位で作業は終わると思うけど、あくまで想像の範囲内
今日と違って
バックヤードでの作業なので朝から現場に入れるのが救いでございます!!

天気も良さそうだし、1日バイクに乗れるなぁヽ(・∀・ )ノとウキウキだったのですけどね。。。残念

仕事第一でございます!! ( ゚Д゚)ゞ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

今日は妹の誕生日 [日記]

皆様コンバンハ!!

今日は1日雨降りで、
残念ながらバイクに乗れませんでした。 残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。

週末(と言っても明後日からですが)は、降水確率30%なので乗れるかなぁ。。。


さて、今日は妹の誕生日でした。
電話で話しただけですが(母が)息子(僕から見たら甥っ子)に、
「お母さん、38歳に見える!!」と言われてご機嫌だった様です(笑)

因に妹、今日で41歳 いい塩梅にサバを読んで来たデキる甥っ子ですヽ(・∀・ )ノ

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

雨かぁ。。。( ;∀;) [日記]

皆様コンバンハヽ(・∀・ )ノ

仕事終わったぁ〜〜〜っ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日休めるぅ!!!!!!

。。。。。。。1日中 雨かぁ( ;∀;)


おやすみなさい( ゚ω゚ )

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク