So-net無料ブログ作成
検索選択

かすって行った台風 5 号 [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は朝から夕方まで雨模様で、
夕方の4時頃には日も射して来た1日でした。

相変わらず松山には台風が来ません。
DGK1HEkWsAAa0Bg.jpg
期待した雨も小雨時々雨って感じで期待外れで、風も言われてみればチョット強いかも?程度
勿論それは災害も無く有り難い事なのですが。。。チョット残念な気も

一番最近に松山へ台風らしい台風が来たのは平成3年で26年も前の事です。
太平洋側からの防波堤の役目をしてくれてる石鎚山脈にホント守られてるなぁ〜って思います。

そんな訳で相変わらず水不足に苦しみそうな我が松山市です( ゚ω゚ )


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

ムロちゃん

関東甲信越は今晩から明日の午前中、大変な事になりそうです(^_^;)
by ムロちゃん (2017-08-07 23:09) 

まさおか

ムロちゃんさん、こんばんは!!
四国も太平洋に面してる高知県と徳島県は結構な強風と雨だった様です。

ムロちゃんさんも明日は気をつけてくださいませ( ゚Д゚)ゞ


by まさおか (2017-08-07 23:17) 

ポル

最近まともな台風来ませんね(^_^ゞ
良いことですか水不足は深刻な問題ですよ~
洗車や水槽の水かえ出来ないし( ̄▽ ̄;)

お年寄りはよく台風は石鎚山が守ってくれてるって言ってます(笑)
by ポル (2017-08-08 06:44) 

まさおか

ポルさん、おはようございます(・ω・)ノ
台風来ませんね。
平和で良いことですが雨が降って欲しい。
石鎚山脈の防御力は絶大ですヾ(*´∀`*)ノ
by まさおか (2017-08-08 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。