So-net無料ブログ作成
検索選択

不評だったスイカバー [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は36.5度の猛暑日でした。
涼しいし現場で楽だった午前中ヽ(・∀・ )ノ
車のエアコンが全然効かない午後の暑さの中での仕事(;゚д゚)ゴクリ…

あまりに暑かった(体感的に)ので、スイカバーを沢山(言って6本だけど)買って帰宅
ちょうど爺ちゃんの「お見舞い帰り」の妹と甥っ子も居たので皆んなで食べたのですが。。。。。

家族のみんなにスイカバーはすこぶる不評でした。゚(゚´ω`゚)゚。
...............僕もイマイチだと思ったのはココだけの秘密( ゚ω゚ )


この写真の時は、みんなの大歓迎を受けて居たスイカバー
IMG_3062.jpg


台風が近づいて来てますね。。。
明日明後日は地元でハーレーのキャンプイベントがあります。
20424002_1006053609497398_8336081380001891981_o.jpg
天気予報では週末の土日は持ちそうだけど日曜の午後には用心しておかないと(; ・`ω・´)

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

ポル

スイカバー私は好きですよ(^3^)/
セブンイレブンではパイナップルバージョンが売ってました!
by ポル (2017-08-04 20:25) 

まさおか

思ってたよりアッサリした味で、ちょっと期待値が大きかったですね。
チョコチップの種はイイ感じでした!!
パイナップルバージョンですかヽ(・∀・ )ノ これはリベンジしないと(笑)
by まさおか (2017-08-04 20:37) 

barbie

私もスイカバー美味しいと思うんですが(笑)
ハーレーのイベントというと、以前は遠くまで出かけてたんですが、最近行かなくなりましたね(^^;)
by barbie (2017-08-05 00:17) 

まさおか

barbieさんコンニチハ(・ω・)ノ
あらら、スイカバー好評ですね(汗)
ハーレーのイベントは、
僕も今はこのマイルハイしか参加してませんね。
by まさおか (2017-08-05 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。