So-net無料ブログ作成
検索選択

謎の体調不良にヤラレタ_| ̄|○ [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は晴れた1日でした。
ちょっと日差しが穏やかだったかな?

そんな今日は午前中に高温多湿な現場で過ごした後、
昼ごはんに素麺を食べて小休止
昼から見積もりに行って来たのですが、
その帰り道辺りから猛烈な眠気と謎の体調不良に襲われました(;゚д゚)ゴクリ…

なんとか会社には帰ったのですが、
夕方まで自宅に帰って横になっておりました。
4時から仕事が入っていたので来たのですが、眠気は解消したものの体調は戻らず。。。

普段の0.7倍速くらいのスピードで仕事をこなして先ほど帰宅しました。
とりあえず一眠りします。

熱中症になる程の高温じゃ無かったんだけどなぁ?
水筒の水飲みながら作業したし( ゚ω゚ )

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

ポル

これだけ暑いと体調も崩しますよ(。-ω-)
お盆は遊びたいからそれまでに仕事片付け体調を整えないとね!
by ポル (2017-08-03 21:50) 

ムロちゃん

遅れてやってきた「5月病」でしょうか?(^^;
by ムロちゃん (2017-08-03 22:16) 

まさおか

ポルさん、こんばんは!!
今朝もイマイチだったけど仕事してたら忘れてました(笑)
お盆は休む。休む。休む。と呪文のように唱えてます(心の中で)
by まさおか (2017-08-04 19:21) 

まさおか

ムロちゃんさん、こんばんは!!
うーーん、それも心当たりがあるような(笑)
実際のところは徹夜明けで仕事して疲れたんだと思います(・∀・ )
by まさおか (2017-08-04 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント