So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだかんだと忙しい月末 [日記]

皆様こんばんは!!

今日も松山は暑かったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎日暑い暑いと言ってたら、
明日の松山はさらに暑くなるらしい(NHKローカル天気予報調べ)

さて今日は月末、明日から8月
なんだかんだと忙しい1日でした。
集金、月末の仕事、商品の配送、某大学への納品、イレギュラーの集金、発注ミスした商品の手配 と、
何だか一度に仕事のサイクルが重なって、
体力的には大した事無かったのですが、時間的にタイトだったなぁ。。。

さぁ明日から8月、
新しい月が始まります。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

今月以上に仕事を頑張るゾォ!!  だって、お盆はキッチリ休みたいじゃん(笑)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ポル

お盆は遊びたいですよね(笑)
最近はチマチマ走るのが多かったからしっかり走りたなo(^o^)o
ETC取り付けるか悩むな~
by ポル (2017-08-01 06:06) 

まさおか

ポルさん、おはようございますございます。
ゴールデンウィークは何故か思わないのですが、
お盆休みは死守したいですね〜!!
ETCは僕も欲しいけど、年に何回使う?
使って2〜3回かな?って考えると悩んじゃいますね(・ω・)
by まさおか (2017-08-01 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0