So-net無料ブログ作成
検索選択

思いがけない出会いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ [KTM]

皆様こんばんは!!

今日も暑い1日の松山でした。
若干、若干ですが湿度が低かったのかなぁ? 
相変わらず1日を通して汗ダラダラではあったけど(笑)

今日のお話
ブログ繋がりで地元松山のKTM乗り「ポルさん」とリアル遭遇しました!!

午前中は普通に仕事をして、
昼から妹夫婦と爺ちゃんの見舞いに県病院へ。
自宅に戻って小休止の後、秘密基地(倉庫)にバイクを取りに行って、
ちょっと遠回りをして自宅に帰る途中の、とある信号で。。。。。
おぉ〜〜!!前を行くのはKTMのDUKEじゃ無いかヽ(・∀・ )ノ
ん? あれっ? DUKEで、このヘルメットはもしやポルさん!!!!!! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ポルさんのHP →  ポルのモンスターハウス

今までも『あ!ポルさん?』って感じで見かける事は何度かありましたが、
ガチで会ったのは今日が初めてでした(・∀・ )

同じ松山市内に住んでおられるし、
KTMのバイク自体を見かける事が稀なので、いつか会えると思ってたのですが。。。
その出会いがまさに今日の夕方で御座いました!!

新型のDUKEは見たことあったけど、”R”を見たのは初めてなので、ジックリと見させて頂きました。

おまけに、
ポルさんのDUKE-R はTuning Kitが組まれていて、より一層カッコよく仕上がってました。
img_0_m.jpeg
うーーーん、ポルさんに先を越されてしまった(笑)

コンビニ駐車場の隅っこで暫しの談笑の後で別れましたが、
気分のいい大変好印象な方でした。
楽しいバイク談義(KTM談義)が出来て楽しかったなぁ。

ポルさん、また会った時にもお話ししましょうね!!
僕も近い内に EVO2 TUNING KIT の組み込みを実行しますね( ゚Д゚)ゞ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ポル

私もビックリしましたよ!
楽しいお話ありがとうございましたo(^o^)o
まさおかさんのSMCめちゃくちゃ綺麗で帰ってマフラー磨きました(笑)
家も近そうだからまた会えますね(^3^)/
by ポル (2017-07-30 21:20) 

まさおか

ポルさん、有難うございました!!
綺麗なのは乗ってないからなのです(笑)
休日に今回の遭遇エリア界隈を周回してたら、
普通に会えそうな予感がしますねヽ(・∀・ )ノ
by まさおか (2017-07-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0