So-net無料ブログ作成
検索選択

本日は精根尽き果てている為 _| ̄|○ [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は暑い晴天の1日でした。
このところ毎日書いてますが、
湿度が高くて「モワァ〜〜ン」とした空気にヤラレました。

そんな感じで1日の仕事を終えて先程帰宅です。
今日と来週の月曜日の2日で終える予定だった仕事を、
ちょっとした諸事情があって今日1日で終わらせてきました。

頑張りすぎて精魂尽き果てておりますので、今日はここで終わらせて頂きます。

明日も午前中だけの仕事ですが朝が早いので早めに寝ますね。
心身の元気が戻ってたら午後からバイクに乗りたいしね(笑)


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ポル

今日はありがとうございました(°∀°)
いつか会えると思ってましたが今日だとは(笑)
そう言えば連絡先を聞き忘れました(^_^;)
今日話してたペダルありましたよ!
by ポル (2017-07-29 18:32) 

まさおか

ポルさん、
こちらこそ有難うございましたヽ(・∀・ )ノ
思いがけず会う事が出来て嬉しかったです。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
連絡先.........確かに(汗)
ペダル、またの機会に宜しくお願い致します(*´ω`*)
by まさおか (2017-07-29 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0