So-net無料ブログ作成
検索選択

どうした?ヤマハ発動機 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は蒸し暑い1日でした。
気温よりも湿度でバテる気がして体が重かった(・ω・)

今日のお話
どうした?ヤマハ発動機 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

先程YouTubeをパソコンで開いた所「あなたへのおすすめ」の項目で見つけたこの動画!!

ヤマハ発動機公式チャンネルのCM
サウナとトリシティでととのった 
うーーーん、ぶっ飛んだCMだ!! 確かにインパクト絶大だけど。。。。。


僕は好きですよ!! ヤマハ発動機ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

ポル

ぶっ飛んだCMですね(笑)
こういった面白い事をするヤマハって私も大好きです(^3^)/
ヤマハと言えばWR欲しいな~
by ポル (2017-07-26 06:48) 

まさおか

おはようございます、ポルさんヾ(*´∀`*)ノ
面白いですよね〜
でも、このCMを見てトリシティが欲しくなる人は少なそう(笑)

WRイイですよね(^-^)
でも、ポルさんはフリーライドとセローが有るじゃないですか!!
by まさおか (2017-07-26 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0