So-net無料ブログ作成

悪いことは続きますねぇ(´・ω・) [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は晴れ。
梅雨の真っ只中の筈ですが雨は降らず。。。今日も気温30度 暑い( ゚ω゚ )
明日の午後から週末までは天気が下り坂みたいなので、恵みの雨を期待していところです。

今日のお話(短め)
悪いことは続きますねぇ(´・ω・)

今日は朝一(って言っても9時ですが)で、
先週末に事故を起こした車を修理に持って行って来ました。
取り急ぎ割れた左側のミラーの手配をしてもらい、凹んだりしてる箇所の見積もりをお願い。
明日の夕方にはって言ってたミラーも午後一番に用意して貰え取り敢えずは走れる状態になりました。

それは良かったのですが、
悪い事は続くようで今日も凹むって言いますかガッカリしたって言うか。。。
どうもテンション下がる事が続けてやって来ます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やる気も起こらない感じで今日はロクに仕事が進みませんでした。

星占いだと先週末から運気が上昇してる筈なんだけどなぁ(´Д⊂グスン

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ポル

事故大変でしたね(;´д`)
でもどちらも大きな怪我をしなくて良かったとしないと…
悪い事って続くって言うから気を付けてくださいね(^_^;)
by ポル (2017-06-20 07:00) 

まさおか

ポルさん、ありがとうございます。
おかげさまで大事には至らず、一安心です。

by まさおか (2017-06-20 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0