So-net無料ブログ作成

パワーパフガールズ [カスタム]

皆様こんばんは!!

今日の松山は昨日と打って変わって晴天の1日でした。
そんなに暑くは無かったかな? カーエアコンを常に回してたけど。

今日のお話(短め)
キズ隠しのブロッサム

えー先日の事です、
自宅で油断しておりまして、ヘッドライトマスクに傷を付けてしまいました。
幸いキズは浅かったのでワックスで磨いたら目立たなくは成ったのですが、
まぁまぁ広範囲に及ぶ大きなキズだったので、見る角度によっては割と目立ちまして。。。(´・ω・)
気になり出したらソコばかり気になっちゃって仕方ないので、
事務所のデスクに長い間放置してたステッカーをキズ隠しに貼ってみた。
IMG_2710.jpg
パワーパフガールズってご存知ですか? アメリカのアニメなんですが。

主人公である3人組の女の子の1人、ブロッサムのステッカーヽ(・∀・ )ノ
IMG_2709.jpg
サイズがピッタリで上手くキズも隠れて僕は満足です(笑)
ステッカーの印刷がチョット悪くて耐候性は期待出来そうに無いので長持ちはしなさそうな予感です。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ポル

SMC690Rがちょっと可愛くなりましたね♪
私もステッカーカスタムはよくやってます(^^ゞ
by ポル (2017-06-09 06:44) 

まさおか

ポルさん、こんにちは!!
ちょっと可愛くなりました(笑)
印刷がザラザラなんですよね。。。
ドットの荒いインクジェットプリンターで印刷した感じ。
ステッカーボムやってみたいけど、意外と費用が掛かりそうなんですよね。

by まさおか (2017-06-09 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0