So-net無料ブログ作成
検索選択

前後のサスペンションの設定をスポーツにしてみた。 [メンテナンス]

皆様こんばんは!!

今日の松山は晴れた1日でした(多分)
ほとんど空調の効いた室内にいたのでイマイチ気温的な事は分かりません。

朝の9時から市内のショッピングセンター内で仕事をしておりました。
秘密基地(倉庫)に持ち帰って作業しようか、現場で作業しようか悩みましたが、
商品(売り物)を持ち出してると誤解されたら面倒なので現場作業が良いと、
仕事を引き継いだ前任者のアドバイスに従う事にしました。

作業用機械の騒音の心配をしてたんだけど、
現場の教室(防音室)を借りる事が出来て一安心ヽ(・∀・ )
サクサクと作業を進めて、
途中11時からJR松山駅前で行われる同業者の協会が開催する清掃活動に参加して来ました。
IMG_2691.JPG
駅前に集合して黙々と単純にゴミ拾いを30分ほどする活動です。
例年だと、
そこそこゴミが落ちてるのですが今年は綺麗な駅前でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年はゴミ拾いの後でボウリング大会が開催されたのですが、僕は仕事に戻ります( ゚Д゚)ゞ

ボウリングを逃げる事に成功したので(笑)
ほぼ予定通りの午後4時に仕事を終わらせる事が出来ました。
日も高かったので秘密基地(倉庫)に行ってバイクを取って来た!!

先日柔らかめ(コンフォート)にサスペンションを調整して見事に失敗した訳ですが。。。
参考過去ブログ2日分 ↓ ↓ 
前後のサスペンションの設定をコンフォートにしてみた。
お花見ツーリング

懲りずに今回は固め(スポーツ)に調整して見ました(・∀・ ) (リアのCOMP高速除く)
スクリーンショット 2017-06-03 21.36.04.jpg
スクリーンショット 2016-06-25 20.42.22.png
ガチガチになると思ってたんだけど、固いながら割と動いてる感じかな?
とは言って見たものの
フロントはCOMPとREB共に1〜2クリック戻した方が良さそうな感じで、
リアはスポーツ設定のままでも意外とイケそうな感じ。
...........でも、やっぱりリアもCOMP低速とREBは1〜2クリック戻した方が良さそう  かな?

あれっ?その設定って調整前のサスセッティングじゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ムロちゃん

サスセッティングあるあるですね(笑)
by ムロちゃん (2017-06-03 23:20) 

まさおか

ムロちゃんさん、こんばんは!!
アレコレ試して見たけれど、気がつけば元の設定が最善だったと(笑)
「もう少し固めが良いかも」とか「柔らかくしてみようか?」と思う時も有りますが、
やっぱり時間かけて見つけた「俺専用」のセッティングが間違いない様ですv(´∀`*v)
by まさおか (2017-06-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: