So-net無料ブログ作成

月末仕事な1日 [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は天気は良いもののチョット涼しい朝でした。
ただ涼しいのは朝だけで、昼間はジメジメ暑い感じで夜まで不快指数高かったです。

そんな今日は、
月末仕事と普段から忙しい水曜日が重なりセコセコと働いた感じ。
なんだか今日は疲れたし、
忙しない1日だったので月末締めの請求処理は明日に後回しにしたものの、
夜仕事も有って結局帰宅したのは10時前でしたが、晩御飯も食べて風呂も入って、
後は24時に爺ちゃんのオシメを交換したら寝るぞォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ムロちゃん

お疲れさまです!
僕の仕事は月末とか期末の「シメ」というのが無いのですが、関係あるお仕事の方は「シメ」の忙しさはかなりのものの様ですね(^_^;)
by ムロちゃん (2017-06-01 04:46) 

まさおか

ムロちゃんさん、おはようございます。
毎月恒例の月末仕事だけだと然程でも無いのですが、
忙しい日と重なると大変ですね(笑)
by まさおか (2017-06-01 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0