So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は高松に出張でした。 [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山の朝は晴れ、高松も良い天気でした。
と言いつつも、
朝の10時から夕方の6時まで会議室に篭ってましたので昼間の天気は怪しいです。

10時から高松で会議という事で、朝に7時過ぎに松山を出発!!
会議の後の初期次回に参加して、11時過ぎに帰宅しました。

本当は高松で一泊したかったけど、
明日の朝から仕事なので今日の内に松山に帰りました。

あぁ、今日は泊まりにしてビール飲みたかったなぁ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

さて、風呂に入って寝ます。 

お休みなさいZzzzzz


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0