So-net無料ブログ作成

想定外に良い天気だった [ウェア]

皆様こんばんは!!

今日の松山は天気の良い1日でした。
晴天って訳では無いけれど、暖かい日でした。

天気予報が今日の夕方まで雨の予報だったので、
今日の仕事は昨日の内に明日以降にズラしてたので昨日同様に暇な1日だった(´・ω・)
こんなに良い天気に成るんだったら仕事をズラすんじゃ無かったなぁ。。。


で、暇なのでネットを徘徊してモトクロスパンツを物色してました(笑)
スクリーンショット 2017-04-18 21.35.29.jpg
試しに安いのを買ってみようかなぁ?って、今の所は思ってます。
ジャージとのセットでも値段差が余り無くて何か不思議な感じ。。。
同じメーカーでも、
物に寄って倍近くの値段差が有るのは何か決定的な違いが有るんだろうなぁ。。。( ゚ω゚ )


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ポル

私もジャージ探してます(^∇^)
デザインがカッコいいのが多くて迷ってしまいますね♪
買うなら上下セットがいいような感じがします(°∀°)
イワサキもう少しジャージが増えたらいいのに~
by ポル (2017-04-19 20:26) 

まさおか

ポルさん、こんばんは!!
はい、僕はパンツを物色しております(笑)
ジャージも買っちゃいそう(多分買う)ですが。。。
先ずは、衝動買いの衝動を抑えてアレコレ勉強中です。

イワサキの件、同感です┌( ゚Д゚)ノ
by まさおか (2017-04-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0