So-net無料ブログ作成

明日の午前中に仕事終わりそうヽ(・∀・ )ノ [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は晴れておりました。
そろそろ仕事用のジャンパーも要らなくなるかな?って感じ。 暖かくなりました(・∀・ )

留守をしてた間の仕事ですが、
明日の午前中に終わらすことが出来そうな感じで段取り良く今日が終えられた感じです。

明日の仕事が段取り良く終わったら、
同業の友人が地元の新居浜で展示会をやってるので、ちょっと見学に行ってこようと思います。

晴れてたらバイクで行こうと思ってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
IMG_2181.jpg
久しぶりのバイク、晴れて乗る事が出来ます様に。。。


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ポル

今日は暖かい1日でしたね(*^^*)
まさおかさんのSMC690Rいい感じのカスタムしてますね(°∀°)
やっぱりアクラポビッチがめちゃくちゃいい感じになってますよ
by ポル (2017-04-15 21:15) 

まさおか

ポルさん、こんばんは!!
有り難うございますヽ(・∀・ )ノ
大物のカスタムは出来たかなぁ?って感じです。
外装のカラーリングを変えてみたい。。。
by まさおか (2017-04-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0