So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事三昧な1日 [日記]

皆様こんばんは!!

昨日の夜、10時過ぎに無事自宅に帰ってきました!!
羽田空港が悪天候の為に滑走路が1本に制限されてたのでソコソコ遅れての帰宅になりました。
IMG_2442.jpg


今日の松山は晴れの1日でした。
日差しの割には肌寒向かったかな?

今日は居なかった間の仕事を片付けて、午後から18時前まで期首の会議でした。
想定して仕事を片付けてのバンコクでしたが、
帰ってみると仕事が溜まってて今週中は忙しくなりそうです( ゚ω゚ )

今日は早めに寝て、明日から外仕事をバリバリ片付ける予定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

土曜日まで雨降るな!! 頼む(; ・`ω・´)

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: