So-net無料ブログ作成

バンコク3日目 牡蠣にあたる(T_T) [タイ]

皆様こんばんは!!

今日のバンコクは晴れ時々曇り空、最高気温は34度で現在は33度でございます。
えー、昨晩食べた牡蠣に当たってしまい今日は一日中唸っておりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
幸い大した事は無く、薬局で整腸剤を買って来て大人しくして寝てたら今は殆ど治ってます(・ω・)ノ

その為、折角の休みですが今日の予定は全てキャンセル
ウィークエンドマーケットで、お土産を買おうと思ってたんだけどなぁ。。。

明日は今回の訪タイしたメインイベントが一日中有ります。
殆ど野外に居る事になりそうなので、回復はしましたが大人しくしてようと思ってます。

さて、今日初めての食事はどうしよう?
お粥にでもしとこうかな(´・ω・)

IMG_2415.JPG


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ムロちゃん

タイで牡蠣にあたるというのも、なかなか珍しい体験ですね(^_^;)
海外で体調を崩すと色々大変かと思いますが、お身体御自愛下さい…
by ムロちゃん (2017-04-08 21:25) 

まさおか

ムロちゃんさん有難うございます(・ω・)ノ
お陰様で晩御飯にパスタとピザを食べれるまでに回復しました。

以前タイでイカにあたった時は死ぬかと(大袈裟)思いましたが、今回は一日で回復してホント良かったです。
by まさおか (2017-04-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0