So-net無料ブログ作成

夕方になると眠くなる。 [日記]

皆様こんばんは!!

今日の松山は晴天に恵まれましたヽ(・∀・ )ノ
午前中から車内は暑くて、クーラーをつけたり消したりしておりました。
天気は下り坂だけど、明日は今日よりも暑くなるみたいです。

この所、平日も休日もなのですが夕方になると眠くて眠くて大変です。
今日も仕事を終わった18時過ぎから、先程まで寝ておりました( ゚ω゚ )
やれやれ今日も仕事が終わった。。。
眠いし少しだけ横になるかぁ。。。。。Zzzzzzzzzzz で、この時間です。
夜はシッカリ寝てるのですけどね(; ・`ω・´)

春眠暁を覚えず。。。。。は、意味が違うか(笑)

さぁ、晩御飯食べるかな。

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0