So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのツーリングヽ(・∀・ )ノ [ツーリング]

皆様こんばんは!!

今日の松山は曇り空。
朝一で4月に増床される市内の大学に納品を済ませてきました。
今日が休日だってのを「すっかり忘れて」日時の約束をしてしまったのはココだけの秘密(笑)
15時頃から雨の予報だったので朝9時30分からツーリングに行ってきました。

今日は海岸線を通って大洲に向かい、広田を経由して市内に帰ってくるルート
スクリーンショット 2017-03-20 20.14.34.jpg
天気はイマイチだったけど気温は高めで、とても走りやすい日でした。


大洲市の五郎にて1枚
IMG_2280.jpg
五郎は幼稚園の時からの親友の親父さんの故郷で馴染み深い土地です。
なかなか良い所です、五郎ヽ(・∀・ )


そして内子から広田を抜けて砥部に降りる訳ですが。。。
気まぐれで脇道に入って県道221号線→223号線を経由してみた。
IMG_2292.jpg
県道223号線は「まぁまぁ普通」に走れる道幅なのですが県道221号線は、ほぼこんな感じの道(´・ω・)
普通車はチョット無理な道幅で、軽四同士の離合も出来そうにないです。
軽四とバイクの離合も厳しい感じ。

秘密基地(倉庫)に帰って足回りのメンテナンスとワックス掛けをして、
買い物を済ませて自宅に14時過ぎに帰ってきました。

久しぶりに山道と険道を走れて大満足な1日でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

ムロちゃん

その道に入っていく勇気は僕にはありません…(^_^;)
凄いですね(^_^;)
by ムロちゃん (2017-03-20 21:38) 

まさおか

ムロちゃんさんコンバンハ(・ω・)
ナカナカの道でしょ(笑)
確かに突入は勢いが必要かもしれません。

by まさおか (2017-03-20 22:08) 

ポル

なかなかハードな道を走ってますね(^^ゞ
SMCだとどこでも走れそうな感じですものね~
私はSMCでコケるのが怖くてムチャ出来ません(笑)
by ポル (2017-03-21 16:45) 

まさおか

ポルさん有難うございます(・ω・)ノ
221号線も双海から中山迄は普通の田舎道なんですけど、中山から広田はハードです。
SMCは割とオールマイティーに何処でも走れる気がしますよね!!
後10センチ身長があれば足つきの問題も解決して、こんな道も躊躇無く入れるんですけどなぁ(´・ω・)
by まさおか (2017-03-21 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1